人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お礼」 と 「お知らせ」

突然ですが・・・ 
sally299さんの「morehome saasa の毎日」のブログをみて、
このブログにご訪問 いただいた方(おそらく数名いらっしゃるのではないかと・・・)
ご訪問ありがとうございました♪

sallyさんのように役に立つことは書けないけれど
これからもがんばります(?)ので、気が向いたらまた訪問くださいね。

そして、私のことを自分のブログに載せてくれたsally299さんありがとう!
今朝、眠気眼でsallyさんのブログを見てびっくり!
いっぺんに眼が覚めちゃいました^^;

本当は、私もsallyさんのブログは「こちら」って、載せてあげたいんだけどね、
そのワザがまだ使えないので・・・ごめんなさい。



そして「お知らせ」です♪
このブログにも何度か登場している友人のMちゃんの作品展が
明後日から始まります。

今回は4人(女性3人プラス男性1人)のグルーブ展です。
Mちゃんの他にもう一人、友人のteruちゃんも出展します。



                   EXHIBITION               
                     
                    「手の記憶」
 
       会期 : ’09年 4月 9日(木)~ 4月14日(火)
             10:00~18:30 (最終日は18:00まで)

       会場 :  ぎゃらりぃ宮郷(みやざと)
              廿日市市宮島町幸町東表476
              (日本三景の一つのあの「宮島」です)


「お礼」 と 「お知らせ」_e0170441_2362331.jpg
                       Mちゃんの作品
「お礼」 と 「お知らせ」_e0170441_237468.jpg
                      teruちゃんの作品


他に、木工(?の作品)、書、リボンアートの作品もあるようです。
もし、興味のある方はお花見がてらおでかけくださいませ♪
(桜はもう終わりに近いかもしれないけれど、最近ちょっと「こまったちゃんのシカくん」には会えるかも・・・^^)



              
by akistyle2 | 2009-04-07 23:32 | others