人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節に♪

久しぶりに 新宿の「THE CONRAN SHOP」へ行って来ました。
CONRAN へは、いつも新宿駅西口に出て エルタワー前から
「リビングデザインセンターOZONE」行きの 無料送迎バスに乗って行きます。

たまに運が良い?時には、同じ場所にあるホテル
「パークハイヤット東京」のリムジンに乗れることも・・・
こちらの方がビルの表側(?)につくので 少しですが早く着きます。
それに、ベルボーイさんのお出迎えを受けるのは
ちょっっぴり気分のいいものです^^

東京都庁の前を過ぎたあたりから、
右斜め前方に、てっぺんのとんがったビルが 三棟並んで見えます。

これからの季節に♪_e0170441_11341640.jpg

ここに「THE CONRAN SHOP」があります。
( 「パークハイヤット東京」 も)

今回は、もちろん「CONRAN」がメインでしたが
「パークハイヤット東京」の一階にある DELICATESSEN を覗いてみました。

こちらも久しぶりに行ったのですが、以前と少し変わっていて
ちょっとした喫茶スペースのような場所も増えていていました。
ホテル全体の雰囲気通り、落ち着いていてかなりおしゃれな雰囲気です。

そこで目に止まったのがこちら↓

これからの季節に♪_e0170441_1146256.jpg

黒いカバン?








ィェ ィェ 「保冷バッグ」です。

これからの季節に♪_e0170441_11481864.jpg


「大は小を兼ねる」ということわざもあるし
大きい方(写真奥)だけにしようかと思いましたが
かわいいお値段だったので、思い切って 大小二つ購入しました。

今日はこれから愛車でスーパーへお買いもの♪
「保冷バッグを持って行こう!」って、はりきって窓の外を見たら
お天気いま一つで、そんなに暑くもない・・・^^;

でも、これからの季節にはきっと役に立つはず・・・
愛車に常備しておくことにします(^‐^)
by akistyle2 | 2009-05-22 11:02 | Shopping