人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

こちらは、なんとか台風が通り過ぎましたが
今日も日本を縦断していますね。
まだまだ、台風の動きが気になります・・・

我が家は、昨日 念のため
ベランダの鉢植えを家の中に取り込みました。


お知らせ♪_e0170441_102221100.jpg




これから、鉢植えをベランダに戻して、さぁ、お仕事、お仕事?
っていうより、これまでなまけていたつけが今頃・・・
やらなきゃいけないことがいっぱいでおしりに火がついています・・・^^;

そこで、少しの間(来週いっぱいくらいかな?) 、ブログをお休みすることにしました。
でも、ワタクシのことですから、せっかくの決意(?)もどこえやら で
またすぐに PC に向かっているかもしれません・・・

時々、覗いてみてくださいね^^
by akistyle2 | 2009-10-08 10:16 | others