人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の花事情

明日は「中秋の名月」ですね。
お昼に近くのお花屋さんへススキとお花を買いに行ったら。。。

あらっ、ススキがない!
この間 覗いた時にはあったのに。。。
(昨日、スーパーでみつけた時に買っておけばよかった^^;)

台風の影響でお天気悪そうで、お月見できそうにないから、
まっ、いっか~

というわけで、他のお花をみたのだけれどお花の種類が。。。
仕方なくお買い得の「カサブランカ」を買って帰りました。

う~~ん、お花が少ないのはわかっていたけれど
なんだかね~


本日の花事情_e0170441_20214622.jpg



消化不良のような気分ですわ。。。 


(今年の中秋の名月は明日でしたね、今夜と勘違いしておりました~
 先ほど、↑ 記事の訂正を致しました^^;)





ちょうどよいお花がないので、
代わりのモノで ちょこっとお月見気分♪


本日の花事情_e0170441_20244791.jpg



久しぶりのお出ましです^^
by akistyle2 | 2012-09-29 20:32 | Plants&Flower