人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIKIMOTO JEWELRY COLLECTION 2013 ♪

昨日は、リーガロイヤルHで開かれていた
「MIKIMOTO JEWELRY COLLECTION 展」へ、伺ってまいりました~♪

お目当ては。。。 

MIKIMOTO JEWELRY COLLECTION 2013 ♪_e0170441_1249879.jpg


パールのネックレス、ではなくて「ミキモト特製ボールペン」
しかも、来場記念品です^^;
昨年はこちらでした。

正直、買う気がないのに(っていうか買えない)記念品目当てで行くのは
ちょっぴり かなり 恥ずかしかったのですけれどね。。。012.gif

そうそう、昨年国民栄誉賞を受賞されたレスリングの吉田沙保里選手が
記念品としてリクエストされたという金色のパールのネックレッスもありましたよ^^

昨日は、ちょっと遅い「お目目のお正月」をさせていただきましたゎ045.gif






MIKIMOTO JEWELRY COLLECTION 2013 ♪_e0170441_12145363.jpg

(実物は、もう少し落ち着いたパープルです)


ミキモトさんのボールペンは、既に持っているのですが
ボディ(?)の色が今のスケジュール帳の色に合わないのです。。。
(使いやすくって、お気に入りなのですけれどね)

今回の色なら、バッチリとまでは行きませんが
何とか色が合いそうかなと思ってね。。。

ブログネタも兼ねて、記念品目当てでうががったという訳です042.gif
by akistyle2 | 2013-01-14 12:53 | Go out