人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお江戸♪

冬のお江戸♪_e0170441_1128089.jpg



期限切れになるマイレージを航空券に替え東京に行ってまいりました。
そうそう、半年ぶりです^^(前回は、夏でした~)

年末年始と、寒いのを理由にずっと家の中で縮こまっていたワタクシ、
ウォーミングアップなしで、いきなりお江戸は少々無茶でしたけれどね^^;
あっ、でもゆっくりながら内面のエネルギーチャージはできたかも?


それにしても、お江戸はやはり都会ですわ~(普通の感想ですけど^^;)
あっ、写真↑は「東京駅」です^^
(ここのところ、コンデジでの撮影はどうも意欲がわかなくて、今回も写真がほとんどありません)








冬のお江戸♪_e0170441_11432310.jpg


宿泊したホテルの部屋から見える東京タワー
お江戸に来て東京タワーが見えるとなんとなくほっといたします^^


冬のお江戸♪_e0170441_1143578.jpg



手入れの行き届いたお庭は、春夏秋冬でいろんな姿を見せてくれます。
こちらも訪れるたびに、ほっと。。。^^
by akistyle2 | 2013-01-30 12:01 | Travel