人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の。。。

春らしいアレンジがしたいなぁと、あちこちで束になったお安い花を買い集めていたのですが
寒いのを言い訳にそのままになっておりました^^;

ちゃんとお水も替えてはいたものの
こう日にちが経つとさすがに弱ってきてかわいそうなことをしてしまいました。


本日の。。。_e0170441_1623599.jpg


可愛かったチューリップのつぼみは満開を過ぎて、花が重たそう。。。(写ってませんけれどね)
気分ものらなくてアレンジもうまく行きません。
花遊びはやめて、photo遊びに変更することにいたしました。。。

本日の。。。_e0170441_163520100.jpg


えっ、こちらの五色豆もお江戸で買ってきたのですかって。。。?
いえ、こちらはご近所のスーパーで先月(中旬)に買い求めたていたものです^^;


本日の。。。_e0170441_1650229.jpg


やさしい色合いがなかなかかわいいでしょう?
ワタクシの中ではひな祭りのイメージなのですよ。。。

次回の教室は「ひな祭り」。。。と思っていたのですが取りかかりが遅すぎですわ~
はぁ~。。。
ちゃっちゃと、しないと、、、ね!


以上、本日の反省でした007.gif
by akistyle2 | 2013-02-02 17:06 | others