ピンポンマム♪

e0170441_19514372.jpg



まん丸お月様のような黄色いポンポンマムに



e0170441_20274024.jpg




竜胆、吾亦紅、
色づき始めたムラサキシキブを合わせて。。。♪

季節のお花と言いながら、
十五夜はとっくに過ぎてしまったし、
何だか中途半端な気もしておりますが
久しぶりのお花のアレンジ(?)なので良しといたしましょ042.gif









[PR]
Commented by Olive07h at 2016-10-20 09:26
鮮明で綺麗な画像に うっとりです!
アングルから伝わります akistyleさんのセンス。

吾亦紅 秋の風情が感じられて 好きなお花です。

↓お山で ムラサキシキブ、植えておりますが、、
気候が合わずで・・このように 楽しめることが
できません(--)
Commented by akistyle2 at 2016-10-21 09:24
Olive07 さま
ありがとうございます♪
吾亦紅、私も大好きなんですよ。
洋花もよいけれど和のそれもお山のお花も大好きです。
お山に行く機会がないので、おうちや他所でお花の写真を
撮って遊んでいます。(#^^#)
(もう一つのブログに、MUNIさんで撮ったお花の写真を
載せていますので、よっかたら見てやってくださいませ)

ムラサキスキブ、気温の変化より水やりがけっこう難しいです。。。
(鉢植えなので特に)
Commented by gachako1121 at 2016-10-21 21:43
秋草が爽やかなぁ~
ほんまにぃ 好い眺めですねぇ
赤煉瓦洋館の薔薇開花しました。
あのねぇ
私も小鳥のモチーフが大好き♡ですょ
ほなぁ~  風邪ひかないでねぇ

Commented by akistyle2 at 2016-10-22 21:02
gachako さま
いつもありがとうございます♪
gachakoさんも小鳥のモチーフがお好きなんですね~
人物のお写真がとっても素敵なので気が付きませんでした^^
私は、人物写真が苦手です^^;
by akistyle2 | 2016-09-29 20:31 | Plants&Flower | Comments(4)