人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転のための必須アイテム

去年の夏、
長かったペーパードライバーから脱出し
車の運転を再開しました。

会う人ごとに「気をつけてね!」とか、「事故を起こさないようにね!」とか
言われ続けて来ましたが(よほど危なっかしく見えるらしい・・・)
何とか今日まで無事故で来ることができました。

運転をする時には、なるべくイライラしないよう
緊張しすぎもかえってよくないので、リッラクスできるような
車内環境?を心がけています。

まずはBGM、これって大事ですよね。
今いちばんのお気に入りは、小野リサさんのアルバム♪♪

安全運転のための必須アイテム_e0170441_158836.jpg


























           そして、はるばるオーストラリアのPerthから
           飛行機を乗り継いでやってきたTedです。
           癒されてます053.gif

     安全運転のための必須アイテム_e0170441_15104919.jpg

         






                        「シートベルト、締めてないけど・・・」  ^^;
by akistyle2 | 2009-02-19 16:04 | My favorites