人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必須アイテム  <Chapter 3>


必須アイテム  <Chapter 3>_e0170441_20223876.jpg
飛行機に乗るときの私の「必須アイテム」です。

以前、海外に行った時に とっても大変な思いをしたことがあって、それ以来 飛行機に乗る時には必ず持って行き 機内で使っています。

でもここ3年位、海外に行く機会がなかったのと、去年の12月に東京に行った時には大丈夫だったので すっかり油断していました。



         先日の東京行きの時も持って行くのを忘れてしまい、
         帰りの飛行機の中で(着陸の少し前です)耳が痛くてたいへんでした・・・
必須アイテム  <Chapter 3>_e0170441_2282331.jpg
 
            面白い形をした耳腺でしょ?けっこう、すぐれモノです♪              
            今度から忘れないようにしなくっちゃ・・・
            飛行機に乗るのは好きなんですけどねぇ~



         ところで、時々写真のはしっこに写っているピンク色の物体ですが・・・



                   後ろ姿、チャーミングでしょ?
必須アイテム  <Chapter 3>_e0170441_22151394.jpg



       「ピンクのブタちゃん」の他に「イノシシ君」と「「ウシさん親子」もいます・・・
必須アイテム  <Chapter 3>_e0170441_20553853.jpg


必須アイテム  <Chapter 3>_e0170441_2112667.jpg貯金箱です♪

あれっ?「イノシシ」と「ウシ」の間って・・・

「ネズミ」?




そうなんです、「水色のネズミくん」もいるんですけどね。
いつもチョロチョロしてるんですよぉ~
今日も どこかへ遊びに行っちゃって・・・^^



                           P.S
                           貯金箱は「必須アイテム」ではありません。
                           「おまけ」?です。
                           和んでいただけましたでしょうか・・・
by akistyle2 | 2009-03-14 21:52 | others