人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The CONRAN SHOP

大好きなショップです♪
The CONRAN SHOP_e0170441_2292035.jpg

いつも新しいカタログができると、お知らせのDMが届きます。
そのDMを持っていくとカタログが「無料」に。(今回はファニチャー編です)
今回、たまたま東京へ行く機会があったのでショップへ行ってもらってきました。

The CONRAN SHOP_e0170441_2210738.jpg
                     毎年のカレンダーも・・・
     

新宿店へ行きたかったのですが定休日だったので仕方なく丸の内店へ・・・。
新宿店に比べ、狭くて品揃えも少ないので物足りないなぁって思っていました。
その分、余計なお買いものをしないで済むんですけどね。

ところが、今回行ったら売り場が少し広くなっていて品揃えも増えていました。
で、ついつい買ってしまいしたぁ~


宅配便にした荷物が 今日、無事に届いたのでお披露目しますね^^
The CONRAN SHOP_e0170441_22105814.jpg
             あっ、ネズミくん帰ってたの・・・「おかえりぃ~」



これじゃぁ持って帰れないですよねぇ・・・^^;
by akistyle2 | 2009-03-15 22:23 | I love・・・