人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の衣替え

三連休の最終日は、あいにくの雨でしたね・・・

春分の日も過ぎ、桜の開花もあちらこちらで聞かれるようになりました。
いよいよ「春」ですね・・・♪


少し前、ダウンコートからスプリングコートに衣替えをしました。
洋服の色は、「黒」「グレー」「白」の無地が好きで、私の基本の色です。

お勤め時代、会社では私服だったので
特に基本の三色の洋服でのコーディネートが着まわしの利くアイテムでした。

基本の三色は今も変わっていません。
でも、何故だか だんだん派手な配色が目に留まりだすようになって・・・


春の衣替え_e0170441_20403652.jpg
こんな感じ・・・で、
派手?ですよね・・・^^;





でも、このカラーコーディネート けっこう(イエ、かなり・・・)気に入っているのです。
ちなみに、愛車のシートには・・・  
春の衣替え_e0170441_20443268.jpg

アニエス・ベーで購入したリバーシブルのストールを敷いてます。
こちらは そろそろ衣替えしないと・・・


そして、リビングのイスも衣替え?
春の衣替え_e0170441_20513558.jpg

「CONRAN」のクッションカバーです。
ピンク色はもうずいぶん前に、オレンジ色は先日 購入しました。


今年の「春」は、これでいかせていただきます・・・^^
by akistyle2 | 2009-03-22 21:50 | others