ウナギ、うなぎ、鰻~♪


e0170441_11163128.jpg



昨日のこと、打ち合わせ?のため訪問させていただいたお宅で
ごちそうになりました043.gif

流石、料理研究家だけあって打ち合わせの合間にちゃちゃっと。。。
自家製の常備菜や香りの良い山椒も加わってあっという間に
土用の日のお昼ごはんが出来上がりました(スゴイ!)

早くいただきたくて、カメラを持つ手がブレブレ。。。042.gif
写真はお粗末ですが鰻はたいへん美味しゅうございました。

ごちそうさまでした035.gif
[PR]
by akistyle2 | 2016-07-31 11:31 | I'm happy! | Comments(0)

さくらあんパン♪

お出かけ帰りに、本日も大好きな「アンデルセン」で道草~♪
そして「小さい春」を発見!

e0170441_1822918.jpg


e0170441_1855224.jpg


この時期になると「ピンク」「桜」に即 反応するワタクシなのです^^
[PR]
by akistyle2 | 2014-03-08 18:07 | I'm happy! | Comments(0)

今日からピンク♪

昨日、歯医者さんへ行って歯のメンテナンスをしていただきました♪
歯石を取ったり、歯を磨いていただいたり。。。
気持ちよかった~^^

今まで使っていた歯間ブラシにプラスして(磨く場所に合わせてサイズを変えることに)
ひとサイズ大きいサイズで奥歯が磨きやすいモノを使うことに。


e0170441_9472695.jpg



早速、受付で購入。。。
お~っ、ピンク!!!
よく見るとブラシもピンクですぅ016.gif
[PR]
by akistyle2 | 2013-02-09 09:51 | I'm happy! | Comments(0)

来たぁ~♪

e0170441_15362714.jpg


過日こちらのブログにも書いたのですが
某女性誌の創刊5周年記念キャンペーンの無料購読の
該当者に選ばれ? (応募した訳じゃないんだけど。。。)
4月号から雑誌が届くようになりました。

その6月号が先ほど「来たぁ~!」のです。。。(古いっ^^;)
しかも今回のスペシャル(付録)は
横浜元町にある老舗レース店のレース付きタオルハンカチ^^

一応アンケートに応えるようになってはいるのですが
無料で購読できるのですからこれくらいは協力しないとね。。。


謝 謝
[PR]
by akistyle2 | 2012-04-30 15:42 | I'm happy! | Comments(0)


e0170441_973459.jpg


ワタクシのところにも、ヒツジ(執事?)のサンタがやってきます・・・^^
[PR]
by akistyle2 | 2009-12-24 09:04 | I'm happy! | Comments(0)

新年度 ♪

四年前の今日、
ワタクシの「セカンドステージ」が始まりました。

本日から5年目に突入・・・
ワタクシにとっては、いわゆる「新年度」の始まりです。


e0170441_11385326.jpg



引き続き、よろしくお願いいたします・・・ネ^^

「新〇〇」つながりで・・・?
[PR]
by akistyle2 | 2009-10-01 09:00 | I'm happy! | Comments(2)

いい一日でした♪

きょうは、日帰りで東京へ行って来ました。
好きなことしてるせいもありますが だいぶ慣れましたぁ~^^

朝、空港へついてチェックインカウンターへ向かうと
お~っ、「遼君がお出迎え」してくれました。
なんて清々しいこと、朝から気分がよかったです~♪

e0170441_22415428.jpg


そして、羽田につき京急のりばへ向かう途中
またもや「遼君が・・・」今度は三人?も・・・

e0170441_814415.jpg

( 中   略 )


帰りは奮発して最終便ANAプレミアムクラス~「開花亭」のお弁当にシャンパーニュ♪


「若くてきれいなお姉さん」をみてニヤニヤしている
おじさまの気持ちがよぉ~くわかった一日でしたぁ^^
[PR]
by akistyle2 | 2009-06-19 22:59 | I'm happy! | Comments(0)

何だか不思議なんですが このブログを始めてから 
少しずつですが いろんなことが動き出し始めました。


今朝も、一昨日伺った例の酒屋さんのご主人から
電話でうれしいお誘いをいただきました。(また、ご報告しますネ)
「lucky」な事って言うより、「happy」な気分って言う方が近いかな・・・^^


その酒屋さんで先日買ったモノを もう一つお披露目します。
e0170441_14182934.jpg


              春は まだまだ これからですからねぇ~
[PR]
by akistyle2 | 2009-03-18 14:42 | I'm happy! | Comments(2)