カテゴリ:デビュー( 3 )

The beginning of winter ♪

今日は立冬ですね。
先週あたりからぐっと寒くなってきましたものね~

(ちょっぴり話が飛びますが)
先月、久しぶりに映画を観に行った帰りに
これまた久しぶりにブーティー(ショートブーツ?)を買いました。
ていうか、靴を買うのは本当に久しぶり^^

e0170441_971542.jpg


本当は、もっとCOOLでシンプルなのが欲しかったのですが。
なんと後ろには、こんなに大きなダイヤモンドが。。。004.gif


e0170441_993229.jpg



お手頃なお値段でシンプルでちょっと今風で。。。と、あっちこっちを探したのだけれど
なかなか気に入るのがなくて。。。 (ダイヤモンドはなくてもいいけどな~なんて思ったり)
ちょっとかなり若づくりだけれど、こちらで妥協いたしました。

今日はこれを履いて初めてのお出かけ♪
行先は月に一度の病院ですワ。。。012.gif

More
[PR]
by akistyle2 | 2012-11-07 09:21 | デビュー | Comments(0)

ホワイトにしました♪

ついに・・・?
  やっと・・・?



e0170441_1338119.jpg





スマホデビューいたしました~004.gif
(〇○〇〇シーじゃないけれどね^^)
[PR]
by akistyle2 | 2012-09-27 13:44 | デビュー | Comments(0)

デビュー


はじめまして。


昨日の「春一番」に背中を押され、
やっと重い腰をあげることにしました。
ちゃんとできるかしら・・・
ちょっぴり不安です。

そして、久しぶりに「ドキドキ」しています。

日々の出来事を気ままに、ゆっくりと、
綴っていきたいと思います。


e0170441_20311340.jpg
[PR]
by akistyle2 | 2009-02-14 20:49 | デビュー | Comments(2)