雪、時々ちょっと晴れ

一昨日、昨日の暖かさから一転、
今日は朝から真冬に逆戻りしてしまったようなお天気です。

部屋の中でゴソゴソしていたらかわいいものを発見しました。
やわらかな黄緑色の若葉が一枚、わかるかな?
e0170441_1423614.jpg



こちらは、また少し背が伸びたみたい・・・
もうこれ以上大きくならないでほしいなぁ~
e0170441_143593.jpg

[PR]
# by akistyle2 | 2009-02-17 14:17 | Plants&Flower | Comments(0)

ピンク色のボウル

数日前のこと、友人のMちゃんが我が家へ来てくれました。
昨年買い換えたPCのメール送信がうまくいかずSOSを出したためです。
(これまでも、PCでわからないことがあるといつも助けてもらってきました、感謝してます)
おかげで、安心してメールが送信できるようになりました。

おもてなしランチは、「カレーライス」。
最近、TVのお料理番組で仕入れた「いろいろ豆添え豆乳ブランマンジェ」
「ほうれんそうの大豆クルトンサラダ」も作ってみました。
(お料理を出すのと、食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてましたぁ~^^;)

Mちゃん、ありがとう!
持って来てくれた手作りチョコレートケーキもおいしかったです。


       
e0170441_1521117.jpg

       おもてなしのテーブルセッティングは、大好きなペロションさんのボウルで♪♪
[PR]
# by akistyle2 | 2009-02-16 14:40 | My favorites | Comments(2)

デビュー


はじめまして。


昨日の「春一番」に背中を押され、
やっと重い腰をあげることにしました。
ちゃんとできるかしら・・・
ちょっぴり不安です。

そして、久しぶりに「ドキドキ」しています。

日々の出来事を気ままに、ゆっくりと、
綴っていきたいと思います。


e0170441_20311340.jpg
[PR]
# by akistyle2 | 2009-02-14 20:49 | デビュー | Comments(2)