安らかに。。。

e0170441_17402179.jpg
                                     花言葉は「尊敬」


先週の金曜の夜のこと
「クニエダ先生がお亡くなりになった」という
悲しい知らせを受けました。

初めてクニエダ ヤスエさんとじかにお話をしたのは一昨年の3月11日
ミキモトアカデミー「さくらの和食卓」のセミナーでした。

その後、何度かセミナーに参加させていただいて
最後にお会いしたのは一昨年の秋、広島にみえた時です。
今、いろんな場面が走馬灯のように頭の中を巡っています。

どうぞ安らかにおやすみください。。。
[PR]
Commented by miisuke1018 at 2011-03-28 09:20
おはようございます。
知りませんでした。
私も、クニエダさんは好きな方でした。
ご主人がお亡くなりになられても、きちんとお一人での食事をセッティングされて楽しむ姿をテレビで見たことがあります。
もちろん、お会いしたことはありませんが、クニエダさんのようにいつまでも凛とされて歳を重ねていきたいなと憧れていました。

ご冥福をお祈りします。





Commented by akistyle2 at 2011-03-28 13:41
miisuke さま

そうなのよ~、私も長い間ずっと憧れていて、まさかクニエダさんのセミナーが受けれるなんて思ってもいなかったのでミキモトアカデミーでセミナーを受けた時は本当に夢のようでした。

「テーブルコーディネート」に興味を持ち始めたのも、クニエダさんの本に出会ったのがきっかけです。

他にもいろいろ思い出やら思い入れやらあって今はまだ複雑な気持ちです。



by akistyle2 | 2011-03-27 16:02 | others | Comments(2)