人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪♪

朝から、小雪がちらほら。。。
途中、おひさまが顔を出したと思ったら
また、向こうの山のあたりから一気に白くなったり。。。
さむ~い一日でした。

そんな雪の降る様子を写真に撮ろうと思っていたのに
お昼から外出し、ついつい道草
我が家に帰る頃にはすっかり辺りが暗くなっていて
写真どころではありませんでした^^;

と言う訳で、全く関係ない写真を載せることにしました^^


初雪♪_e0170441_2343020.jpg



初めての海外旅行で買ってきた? (うぅ、記憶が・・・^^;)小さな木製のお人形達
数年前までクリスマスに飾っていたのですが
その初めての海外旅行は夏でした。。。

天使の羽が生えているからクリスマスでいいんだよね。。。
と、一人思いながら久しぶりに出してみました~

ほっ。。。^^
by akistyle2 | 2011-12-16 23:15 | Today's News