人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めく。。。♪

立春が過ぎてから二週間ほど経ちました。
そろそろ春の気配が感じられる頃なのに、週末にはまた寒波が来ましたね。

例年雪の少ないワタクシのところでも、昨日は時折小雪の舞う寒い一日でした。
そうは言っても、やはり本日「雨水」の日を外す訳には。。。^^;


春めく。。。♪_e0170441_12595585.jpg



今年も先ほど、おひなさまを出しました~
お部屋の中だけ、ちょっぴり春めいたかも。。。♪







ひな祭りにはかかせないのが「桃の花」ですが
まだ 咲いていないので、昨日スーパーでみつけた
チューリップを一緒に活けてみました。


春めく。。。♪_e0170441_16142324.jpg



今はやり?の種類ではなさそうだけど
これはこれで好きなのです。。。^^
by akistyle2 | 2012-02-19 13:04 | Today's News