人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日アンデルセンで♪

今日は予報通り一日じゅう057.gif
やっと、ツリーを片づけました^^;

さて、昨日のこと
お出かけついでに久しぶりに大好きなアンデルセンへ♪
(広島アンデルセン本店です^^)

昨日アンデルセンで♪_e0170441_20391136.jpg



お目当てはこちら↑
ここ数年お正月用にこちらのハーフボトルを購入しています
シャンパーニュではなく、イタリアのプロセッコのスパークリングワインです

ワイン売り場に行ったら、なんとコナーの一角全てに
こちらのワインがずらりと並んでおりました~005.gif
(毎年こんなだったかしらん???)

で、今日は雨の降る中
家の中でこんなことをして遊んでおりました↓

昨日アンデルセンで♪_e0170441_20483289.jpg


「松結びの水引き」かわいい?
ここのところ「松」が気になるワタクシです^^

あっ、この水引きはいつだったか忘れたけれど
ネットで見つけて買っておいたモノです。
こういうことははマメなんですけれどね~
肝心の「お正月」準備はまだできておりません008.gif
by akistyle2 | 2012-12-28 20:59 | others