人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックフルーテッド メガ のディナー皿で♪



ブラックフルーテッド メガ のディナー皿で♪_e0170441_942253.jpg



前回のブログでご紹介した「基本の5pieces」の一つ
ディナー皿(ロイヤルコペンハーゲンのブラックフルーテッド メガというシリーズです)
でき上がりにシナモンをたっぷりふりかけたフレンチトースト、
リンゴとサラダスピニッチを添えて。。。
本日は、(朝食兼)撮影のため刻んだクルミもちょこっとトッピングしてみました006.gif

ディナー用のお皿ですが朝のこんなお食事にも使えます♪
本当は、お料理が得意ではないので載せるのがちょっと恥ずかしいのですが
そこは、写真の腕でカバー
なんちゃって。。。037.gif
(えっ、こんなの料理の範疇に入らない?・・・確かに008.gif



あっ、左上のガラスのカップに入っている白いモノは「朝のヨーグルト」^^
何やら怪しい茶色のモノはSAPOROSO(サポローゾ)というバルサミコです。
いま、はまっているのですよ~♪
(スプーン一杯、かけるだけですけどね ^^;)
by akistyle2 | 2013-01-06 10:46 | a photograh