人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なう♪

ここのところ、いまひとつやる気モードにエンジンがかからず
久しぶりの更新になってしまいました^^;

動いていないので、当然変わりもないのですよ。。。
という訳で、ワタクシが只今気に入っているモノのご紹介を。



My Favorites なう♪_e0170441_16134416.jpg


タッセル付きの大人のポーチ(画像ではわからないけど銀ラメ入りのリネン生地なのです^^)と、なんてことないアイスティーです。
ポーチには、イニシャルのAを刺繍していただきました、ルン



My Favorites なう♪_e0170441_16221573.jpg


やっと上手にアイスティーが淹れられるようになりました(?)
「ゾンビ」という円柱型のグラスにいれていただくのが My ブーム なのです。


久しぶりの写真撮影ため、手間取っちゃって 氷がかなりとけちゃってますけど。。。042.gif
by akistyle2 | 2013-06-24 16:43 | My favorites