人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーマフィン@ペロションさんの器♪




ブルーベリーマフィン@ペロションさんの器♪_e0170441_12203112.jpg



またまたしつこく、ブルーベリーマフィンを焼きました~^^
でも、今回使ったフレッシュなブルーベリーはいつもの(ご近所のスパーの大崎上島産)ではなく、
デバ地下で見つけた有機肥料と無農薬の「こだわり農法」によって育てられた北広島町産なのです。
(ちょこっとだけど、「地産地消」を意識しています^^)


ちょっぴり色黒?の、本日のブルーベリーマフィンを
ペロションさんの舟形の器に入れてみました。。。


それにしても、「なんでいつもブルーベリーマフィンなの?」
「なんで、ペロションさんの器なの?」って思っちゃいますよね。。。


答えはシンプル
「好きなんですもん043.gif



本当はこんなことして遊んでいる場合じゃないんだけど。。。008.gif
「大人のためのTable Coordinate Lesson」参加者募集中です♪
by akistyle2 | 2013-10-03 12:31 | I love・・・