人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大人なケークサレ♪

本日は、またまた久しぶりにこちらへ♪
未明に地震があったので、ちょっと行く気が失せかかっていたのですが
どぉしてもおしいしケークサレを作って(習って)みたくって。。。^^;

出来上がったケークサレをお持ち帰りして
ブログネタ用にスタイリングしてみました~^^

ちょっと大人なケークサレ♪_e0170441_20251565.jpg

口どけがよいようにBPを入れていないので(←先生談)
膨らみが少なくてなんだか厚揚げのようにも見える???けど
いちおう「アンチョビと菜の花のケークサレ」です012.gif
(キッシュに近いです)


ちょっと大人なケークサレ♪_e0170441_20264956.jpg

教室からの帰り、愛車の助手席に乗せて帰ったのですが
とってもいい香りがして食べるのが待ち遠しかった~



ちょっと大人なケークサレ♪_e0170441_2027183.jpg

ワインはいつものスーパーのお酒コーナーで購入していた
チリ産の白、ジャケ買いです^^;(お値段も格安&ワインオープナーも要りません^^)

白ワインによく合う大人なケークサレでした。
何度も作って定番レシピにしなくては045.gif
by akistyle2 | 2014-03-14 20:56 | Today's News