人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま~その2

風邪気味でシャンとしない頭と体、軽い花粉症も加わって・・・
今週一杯、大人しくしていることに決めました。

今日は一日中、ここのところダイニングテーブルの上に
どっかり居座っているPCのお守りです。
さっ、そろそろ「ブログ」書き始めますかぁ~


「ガラスのお雛さま」のご紹介、Mちゃんの作品です。
Mちゃん、PCの先生でもありますが こんな作品も作っています。

お雛さま~その2_e0170441_182738.jpg












ふっくら丸みをおびた形と仲睦まじそうに寄り添っている姿が何とも微笑ましい・・・




お雛さま~その2_e0170441_1823684.jpg















               こちらはちょっぴりスマート、black&whiteでモダンな感じ?


同じ素材でも、色や形で全く印象が変わるものですね・・・
只今、春の作品展に向けて新作を製作中とか♪♪
by akistyle2 | 2009-02-20 19:00 | others